04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-11-18 (Fri)
お久しぶりです。相変わらずブログは更新できてない日が続いていますが・・・
レオンは元気にしています

最近毛が益々少なくなってチワワに間違えられることも多いですが^^;
どうやったら毛が増えるかなぁ・・・サプリメントも試してるけどなかなか・・


今日はレオンの3歳の誕生日
20161112.jpg


レオン3歳の誕生日おめでとう

3歳になっても相変わらずやんちゃさん(笑)でも元気が1番だよね!
2016212.jpg

これからも元気で楽しい思い出作ろうね♪


なかなかブログは更新できないので春頃から少しアップしていたインスタを始めることにしました。

Instagram

ブログよりは更新できるかなと思います。

ブログは今まで通りのんびりだと思いますがまた更新予定です。


いつも訪問して下さりありがとうございます。


ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中です。

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 記念日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-06-01 (Wed)
今日から6月ですね。いい季節を通り越してもう暑いですよね。
なかなか更新できてないので今頃GWの話になってしまいますが・・

レオンと一緒にお出かけしたのは↓
2016053.jpg

たぬきがいっぱいの信楽に行ってきました。
まずはお散歩もできる陶芸の森へ。
201605.jpg

GW中はしがらき作家市が開催されていてすごい人でした。

お散歩したあともたぬきさん巡り。
2016.jpg

たぬきとレオン似てる?

20165321.jpg


201605036.jpg

大きなたぬきさんや色んなたぬきさんが♪
201605032.jpg

こうやってレオンとたぬき一緒に写真撮ってると似てる様な(笑)
レオンは不満そうだけど^^;

そのあとまだ時間もあったのでイングリッシュガーデンをお散歩してから帰りました。
2016058.jpg


いつも訪問して下さりありがとうございます。
なかなかコメントも残せず読み逃げばかりでごめんなさい。
少しずつ遊びに行かせてもらいますね。


ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中です。

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-04-27 (Wed)
こんばんは、お久しぶりです^^
更新しようと思いながらもブログお休みしてしまってたので今年になって初めての更新になってしまいました。
成長の記録として残しておきたいから始めたブログなのでできるだけ更新しようと思います。

ブログお休みしてる間のことですが簡単に写真だけ

レオンとお花見♪
20164.jpg

チューリップも見てきました♪
20162.jpg

綺麗なチューリップがいっぱい
201642.jpg

他にも色んな花があったり綺麗だったね
P1390914-tile.jpg

そして3月まで放送されていた朝ドラのロケ地♪
菜の花が一面でとても綺麗でした。
201645.jpg

春はお出かけもしやすい季節なのでレオンと色んなところに行けたらいいなって思ってるけど今年は暑くなるのが早いのかな?
昨日なんて暑かったし・・
GWはちょうどいい気温だったらいいのにな^^


いつも訪問して下さりありがとうございます。
なかなかコメントも残せず読み逃げばかりでごめんなさい。
少しずつ遊びに行かせてもらいますね。


ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中です。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-30 (Wed)
こんばんは、2015年もあと2日ですね。
毎日あっという間に時間が過ぎていきます。
ブログも更新したいこと沢山あるのになかなか時間もなくコメントも全然残せてないままでごめんなさい。


今年の冬は暖冬ですよね。暖冬だからか12月なのに菜の花が綺麗に咲いてました。
2015128.jpg

今って冬だよね?春みたいだね。
2015129.jpg


冬らしいといえばクリスマス過ぎてしまったし今更ですが・・
クリスマスのリースとレオン。
20151210.jpg

手作りのトナカイさんとも撮りました。
20151211.jpg


レオンにとって2015年はどんな年だったのかな?
吐くことが続いたり心配なことがあったりもしたけど何とか元気に2016年を迎えることができそうです。

最後にいつもブログに遊びに来て下さる皆様本当にありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。

来年こそはもう少し更新&コメントも残せるようにしたいと思います。

ではよいお年をお過ごしくださいね。


レオンからも
20151213.jpg



ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中です。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-03 (Thu)
レオンの誕生日には沢山のお祝いの言葉を頂きありがとうございました。
これからもレオンと一緒に色んな思い出作っていけたらいいなと思います。

誕生日の数日後、カフェでお祝いもしてきました♪
page2.jpg

こちらのカフェは初めてだったのでレオンは緊張気味だったけど一緒にお祝いできて良かったです。
またこのカフェにも行けたらいいね♪


日曜の話ですが公園で綺麗な紅葉があったので撮ってみました。
カメラ目線じゃないけど・・
50150.jpg

毎年行っている紅葉の綺麗な場所は今年は全然ダメだったので紅葉との写真諦めてたんだけど撮れて良かった。
201512.jpg

紅葉のじゅうたん?
201512111.jpg

今年は暖冬だから紅葉も遅れてるみたいで京都の方は今が見ごろとか。
京都も行ってみたいなって思うけどすごい人だと思うし・・いつか紅葉の綺麗なときにレオンと行けたらいいな♪


いつも訪問して下さりありがとうございます。
なかなかコメントも残せず読み逃げばかりでごめんなさい。
少しずつ遊びに行かせてもらいますね。


ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

簡単更新のためコメント欄クローズ中です。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
