08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-06-01 (Wed)
今日から6月ですね。いい季節を通り越してもう暑いですよね。
なかなか更新できてないので今頃GWの話になってしまいますが・・

レオンと一緒にお出かけしたのは↓
2016053.jpg

たぬきがいっぱいの信楽に行ってきました。
まずはお散歩もできる陶芸の森へ。
201605.jpg

GW中はしがらき作家市が開催されていてすごい人でした。

お散歩したあともたぬきさん巡り。
2016.jpg

たぬきとレオン似てる?

20165321.jpg


201605036.jpg

大きなたぬきさんや色んなたぬきさんが♪
201605032.jpg

こうやってレオンとたぬき一緒に写真撮ってると似てる様な(笑)
レオンは不満そうだけど^^;

そのあとまだ時間もあったのでイングリッシュガーデンをお散歩してから帰りました。
2016058.jpg


いつも訪問して下さりありがとうございます。
なかなかコメントも残せず読み逃げばかりでごめんなさい。
少しずつ遊びに行かせてもらいますね。


ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中です。

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-04-27 (Wed)
こんばんは、お久しぶりです^^
更新しようと思いながらもブログお休みしてしまってたので今年になって初めての更新になってしまいました。
成長の記録として残しておきたいから始めたブログなのでできるだけ更新しようと思います。

ブログお休みしてる間のことですが簡単に写真だけ

レオンとお花見♪
20164.jpg

チューリップも見てきました♪
20162.jpg

綺麗なチューリップがいっぱい
201642.jpg

他にも色んな花があったり綺麗だったね
P1390914-tile.jpg

そして3月まで放送されていた朝ドラのロケ地♪
菜の花が一面でとても綺麗でした。
201645.jpg

春はお出かけもしやすい季節なのでレオンと色んなところに行けたらいいなって思ってるけど今年は暑くなるのが早いのかな?
昨日なんて暑かったし・・
GWはちょうどいい気温だったらいいのにな^^


いつも訪問して下さりありがとうございます。
なかなかコメントも残せず読み逃げばかりでごめんなさい。
少しずつ遊びに行かせてもらいますね。


ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中です。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-19 (Wed)
こんばんは、朝晩は少し涼しくなってきたかなと思いますがまだまだ残暑が厳しいですよね。

お盆間に少しでも涼しい場所へとお出かけしてきました。

高原に行くとやっぱり涼しい。道の駅に寄り道してひまわりも綺麗に咲いてたので撮りました。
20150816.jpg

そして目的地へ行く前に大山とも写真撮ろうと思ったけど雲がかかってて綺麗に見えなかった。残念。
201508162.jpg

でもレオンは大好きな場所に行くからご機嫌かな?
着いたのは大山高原にあるドッグランです。冬場はスキー場ですがスキーシーズン以外はドッグランになってます。
毎年夏に行ってるけど25、6℃で涼しいんです。
広いドッグランで沢山走れるのでレオンも嬉しそう。
201508163.jpg

嬉しさのあまりお耳がない?
201508164.jpg

お友達とも遊べて嬉しそうでした♪楽しそうで良かった。

そのあとは休憩したりして夕方になった頃にもう1つのドッグランへ寄り道。
誰もいない貸切だったのでボール遊びをしました。
201508165.jpg

レオンボール大好きだよね。持ってきてくれたら完璧だけど気まぐれなレオンです。

ドッグランで沢山遊べたし帰りはぐっすりでした。
久しぶりに思いっきり走ることができて良かったね♪

いつも訪問して下さりありがとうございます。
なかなかコメントも残せず読み逃げばかりでごめんなさい。
少しずつ遊びに行かせてもらいますね。


ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中です。

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-08 (Sat)
こんにちは、またまたお久しぶりになってしまいました。

毎日暑すぎですよね。暑すぎてお散歩も夜に行ってますがそれでも暑かったり・・
まだまだ暑い日が続きそうだし早く涼しくなってほしいな。


7月の話ですがひまわりを見てきました。
201507.jpg

この日は曇り空でちょうど風も吹いてて良かった。

2015081.jpg

レオンの顔より大きなひまわりだよね。

2015072.jpg

沢山のひまわりとても綺麗だね。

ひまわりの種をもらったので来年は植えてみようと思います。

今も遅咲きのひまわりが咲いてるとは思うけどこんなに暑いし7月に行ってて良かった。
また来年も見れたらいいな♪

簡単更新でした。


いつも訪問して下さりありがとうございます。
なかなかコメントも残せず読み逃げばかりでごめんなさい。
少しずつ遊びに行かせてもらいますね。


ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中です。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-09 (Tue)
梅雨入りして今週は天気が悪い日が多そうですね。
お散歩もなかなか行けそうにないかな?

またまた久しぶりの更新になってしまったのでまとめて更新してます。

ドッグランに行ったときの話です。
最近ドッグランへ行くとボールで遊ぶのが大好きなレオン。
貸切だしボール出してあげると嬉しそうな顔してます。
20150526.jpg

20150527.jpg

ボールを持ってこいの練習もしてるけど持ってきてくれたり知らんぷりされたり気まぐれです。
20150528.jpg

そのあとはたっぷり走ってました。
20150529.jpg

なかなか誰も来ないドッグランですがおひとりさまでも結構楽しんでるレオンでした。
20150530.jpg

嬉しそうに遊んでる姿を見れるのが私も嬉しいな。

あと先日カフェに行ってきたときの話。
カフェ

初めて行ったときは緊張してたけど今回は2回目だしこういう場所にも慣れてきたのかな?
食べている間もいい子に待っててくれてとても成長を感じました。
まだまだお子ちゃまなところもいっぱいだけどね。
またカフェにも行きたいね♪

ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中です。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
