10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-28 (Tue)
10月の最初の話ですがレオン初めてドッグカフェに行ってきました♪
20141005.jpg

初めてのドッグカフェなのでいい子にできるかな?
201410052.jpg

初めての場所は緊張するレオン。
座って固まってました^^;

こちらのカフェはパンケーキが美味しいって聞いてたのでパンケーキを注文しました。
201410054.jpg

レオンにもワンちゃん用のパンケーキを注文しました。
201410055.jpg

思っていたより沢山入っててビックリ。
レオンは少しだけ食べてほとんど持って帰りました。
美味しかったかな?

201410057.jpg

美味しかったみたいで良かった♪
初めてのカフェでバタバタしたらどうしよう?っていう心配もありましたがいい子にしててくれたのでゆっくりできました。
また違うカフェにも行ってみたいね^^

でもこうやって写真見てみるとずっと緊張しっぱなしだったかな?
何回も行ってるとカフェにも慣れてくれるかな?
結局お外で遊んでいるときが1番嬉しそうな顔してくれるレオンなのでした♪


いつも訪問&コメントありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : ドッグカフェ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ひろ
レオンくんカフェデビューしたんですね(^O^)
初めてなのにホント大人しくてお利口
だったんですね♪

美味しかったですの顔が無茶苦茶
カワイ過ぎです(*^。^*)

* by いずみ
わぁ~♪レオンくん、カフェデビューだったんですね♪
初めての場所は、ちょっと緊張しますよね。
でもお利口にしていて、エライ♪

パンケーキ、本当に美味しそうですね^^
愛犬と一緒に美味しいものを食べられるのって
幸せですよね~(*^_^*)

コメントありがとうございます * by レオンママ
ひろさん

カフェに行ってみたいなと思いながらもなかなか行けないまま過ぎてしまってやっとカフェデビューしました(^0^)
普段かなりやんちゃなレオンなのでカフェでもバタバタするかもと思いましたが大人しくしててくれたのでホッとしました(*^-^*)
初めてで緊張していただけとも言えますが^^;

もうすぐ1歳になるのでお祝いでまたカフェに行けたらいいなって思います^^
今度はもう少しカフェにも慣れてくれるといいんですけどね(^-^)

コメントありがとうございます * by レオンママ
いずみさん

行ってみたいけどなかなか行けなくてやっとカフェデビューしました(*^-^*)
普段やんちゃなレオンですが初めての場所は苦手みたいでかなり緊張してました^^;
大人しくしてくれたおかげでゆっくりできたので良かったです♪
でも次行ったときは慣れてきてお利口さんにしてくれるかどうかは・・^^;

パンケーキは美味しかったです♪沢山入ってて食べ過ぎました(笑)
一緒に美味しいものを食べられるのっていいですよね♪
また違うカフェにも行ってみようと思います^^

* by ポン太の母さん
祝カフェデビュー!
レオン君カフェに行ったんですね。
ポン太はまだ行った事がないんで羨ましいです。
フルーツがたっぷりのったパンケーキとっても美味しそうですねー。
レオン君のパンケーキもボリューミーで美味しいんだろうな。
肥満児ポン太ならぺろっと完食しそう、、、(笑)
初めてのカフェはちょっぴり緊張しちゃったかな^^
お利口に出来てえらいね!

レオン君をみるとやっぱりポン太が大きく見えます(笑)

* by ぽめトレ(まぁ)
レオンくん、カフェデビューおりこうさんにできて
えらかったですね♪

おいちいものが食べられるところ・・・とインプットされると
そのうち、自分から足が向いちゃうかも?くふふ・・・

おいしそうな、しかも大きなパンケーキ♪

レオンくんはお外派ですね♪
今は遊びたい気持ちがいっぱいだから
自然を楽しむのが良いのかしら~?
あ・・もれなくうちのもね・・・

コメントありがとうございます * by レオンママ
ポン太の母さん

ありがとうございます(*^-^*)
初めてのカフェに行ってきました♪
初めての場所にドキドキのレオンでした^^;
パンケーキ美味しかったですよ^0^
多すぎてお腹いっぱいになっちゃいました。
ワンちゃん用のパンケーキも多くてビックリでした^^;
レオンも制限しなかったら貰える分だけ食べてしまうと思いますよ(笑)
緊張していてレオンは楽しめてなかったかもですがお利口さんにしてくれて安心しました(*^-^*)
今のレオンはお外の方が楽しいみたいです^^

コメントありがとうございます * by レオンママ
ぽめトレ(まぁ) さん

初めての場所にドキドキしながらもカフェデビューしてきました(*^-^*)
お利口さんにしてくれてホッとしました^^
今はまだカフェって??って思ってると思いますが、美味しいものが食べられるところって分かるとやっぱり好きになるのかな^0^

大きなパンケーキでビックリでした^^;
レオンは少しだけねって言っておきながら自分は沢山食べてしまいました(笑)

遊びたい盛りのレオンなので今はお外で遊ぶほうが大好きみたいです♪
トレッツくんも一緒だね(*^-^*)

