06≪ 2014/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-30 (Wed)
連休中の話です。暑いし少しでも涼しい場所にお出かけしようと思いずっと行ってみたかった高原にあるハーブガーデンへ行くことにしました。
着くとやっぱり涼しい。雨が降りそうなお天気でしたが雨が降ってくる前にお散歩しました。
74158787.jpg

ここにはドッグランがあるのでレオンが喜ぶかなと思ってドッグランのある場所まで行ってみたのですがハスキー犬が沢山いました。オフ会してたのかな。
9687542.jpg

ドッグランで遊びたいのは分かるけど違うところにもドッグランあるしそっちに行ってみることにしました。
せっかくハーブガーデンに来たからハーブティー飲みたかったのですがテラス席がいっぱいで空きそうになかったので諦めました。
また今度行ったときはハーブティー飲みたいなぁ。
ハーブガーデンを一通りお散歩して駐車場に戻ったらポツポツと雨が・・
そのうちすごい雨になったけど次の目的地では雨が降ってないかもだし行ってみることにしました。
レオンの好きなドッグランがある場所へ・・
雨が降りそうな天気ではありましたがそこでは何とか曇りくらいで良かったです。

ここには牛が沢山います。
レオンは興味ないみたいだけど・・
20140720.jpg

そしてドッグランに行ってみました。
誰もいなくて貸切でした。レオンはおひとりさまでも楽しそうに遊んでました♪
201407202.jpg

途中でプーちゃんが来て一緒に追いかけっこしてくれたりレオンが嬉しそうな顔してるの見てると私も嬉しかったです♪
プーちゃんと追っかけっこの写真撮っておけば良かった・・
201407203.jpg

遊んでる途中でパラパラと雨が降ったりしたけどひどい雨にはならず暑くもなく沢山遊ぶことができて良かったね。
そしてまだ時間があったので大山が見える場所まで行ってみることにしました。
201407204.jpg

何度か見に行ったことがある大山ですがいつも曇ってたりなのでこんなにはっきり綺麗に見えたのは初めてかもしれません。
行ってみて良かったって思いました。
どちらも涼しい場所で暑くもなく楽しめました。やっぱり暑い夏は少しでも涼しい場所がいいですよね。
また行きたい場所です。


いつも訪問&コメントありがとうございます。

ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

はじめまして * by ひろ
ハーブガーデン素敵な場所ですね♪
高原の涼しい所でレオンくんも凄く
楽しそうですね♪

ランで楽しんでるレオンくん、見事に飛行犬に
なってますね(^O^)

楽しかったの笑顔が無茶苦茶可愛いです♪

また、遊びに来ますね!

* by ポン太の母さん
涼しそうな場所。
やっぱり高原は涼しいんですねー。
ママさんはハーブティーを楽しめなくてちょっと残念でしたね。

牛を眺めながらドッグランでハッスル出来るなんて楽しそうですねー。
レオン君楽しそう!
飛行犬みたい^^
大山もとっても美しいですねー。

コメントありがとうございます * by レオンママ
ひろさん

初めまして^^
訪問&コメント頂きありがとうございます(*^-^*)

ハーブガーデンちょうどラベンダーが沢山咲いていてとても綺麗でした^^
お気に入りになってます♪
高原なので涼しくてゆっくりお散歩もできて良かったです^^

ドッグラン大好きなのですがなかなか連れて行ってあげれてなかったのでとても喜んでいました♪
嬉しくて走り回ってたので飛行犬の写真も撮れました(*^-^*)
ボール遊びでは返してと言ってもおちょくられたんですけどね(笑)

嬉しそうな顔見られるのが一番嬉しいですよね♪
是非また良かったら遊びに来て下さいね^^
私も遊びに行かせて頂きますね(*^-^*)
コメント欄閉じられてたので拍手コメントの方にコメントさせて頂きました^^

コメントありがとうございます * by レオンママ
ポン太の母さん

この時期は少しでも涼しい場所へと思って高原まで行ってきました♪
やっぱり高原は涼しくて良かったです^^
ハーブティー飲みたいなぁと思いながら行ったのですが飲めずに残念でした><
でもまたリベンジしたいです(*^-^*)

レオン、ドッグランでハッスルしてましたよ(*^-^*)
すごい勢いで走ってたので飛行犬になってたと思います^^
ボール遊びもしてみましたが返してくれなくて・・^^;
おちょくられました(笑)
大山とても綺麗に見えてたので行ってみて良かったです^^


* by ぽめトレ(まぁ)
標高の高いところで涼しげにお散歩・・・
いいですね~♪レオンくんもうれしそう♪

ハーブガーデンでお茶できなくて残念でしたね・・
ドッグランもそこでは行けなかったけど
場所を変えて、またまた気持ちの良さそうな場所

ドッグランではしゃぐレオンくんが
とってもかわいいです♪
こんなに楽しそうにしてくれるとママさんもうれしいですね♪

大山がきれいに大きくこんなに見られれば
ハッピーですね♪

* by いずみ
ハーブガーデンいいな~!
でもハーブティーは飲めなかったんですね。残念!
次の機会のお楽しみですね^^

ドッグラン、いくつもあるんですね。
お散歩に良さそうな公園もあるし、
良い環境に住んでらっしゃるんですね♪

レオンくん、おひとりさまもプーちゃんとの追いかけっこも
満喫できて良かったですね^^

コメントありがとうございます * by レオンママ
ぽめトレさん

高原はやっぱり涼しいですね^^
涼しいところならのんびりお散歩もできるしレオンも嬉しそうで良かったです♪

ハーブガーデンちょうどラベンダーが綺麗な時期で人もいっぱいでしたのでハーブティーは我慢しました^^;
またいつかリベンジしに行きたいと思います(*^-^*)
ハーブガーデンのドッグランはさすがに遊べそうな状況じゃなかったのですが
違うところのドッグランで遊ぶことができたので良かったです^^

レオンドッグランでかなりはしゃいでました(^0^)
嬉しそうな顔見れると連れてきてあげて良かったって思いますね♪
プーちゃんにも遊んでもらえて満足そうでした^^

大山雲もなく綺麗に見れたので行ってみた甲斐がありました♪

コメントありがとうございます * by レオンママ
いずみさん

ハーブガーデンちょうどラベンダーが見頃ということで行ってきました♪
ここに行ったらハーブティー飲みたいなって思ってたのですがワンコOKのテラス席はいっぱいで・・
今回は残念でした><
でもまたいつかリベンジしに行きたいと思います^^

ドッグランは高原には2カ所あるみたいで、ハーブガーデンの方は大型犬ばかりだったので違う方のドッグランに行ってみました♪
近かったらいいのですがここは我が家から2時間ほどかかる高原なんです^^;

暑いとなかなかドッグランも行けてなかったのですが高原にあるドッグランは涼しくてたっぷり遊ぶことができました♪
レオンもはしゃいで走ったり、プーちゃんにも遊んでもらったり楽しそうな顔見られて良かったです(*^-^*)

個別記事の管理2014-07-25 (Fri)
毎日暑いですよね。
暑いっていう言葉しか言ってないような気がします。
岐阜県は39度とか・・熱中症に注意ですね。


前記事の続きです。

今度はピラミッドがあるエジプトへ。
5563258.jpg

そして中国にも行きましたよ。
21000258.jpg

天安門広場もお散歩しちゃいました。
88754986.jpg

1日で沢山の国に行ったレオンでした♪
普通なら1日で色んな国に行けないしレオン楽しめたかな?
999696969.jpg

そしてお散歩したあとはホームセンターにも行ってきました。
ホームセンターのカートに乗って一緒にお買いもの♪
54785968.jpg
動くと怖いみたいで緊張してました。
何回も乗ってると慣れてくるかな?
ホームセンターデビューもできたしカフェデビューもしたいね。



いつも訪問&コメントありがとうございます。

ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by いずみ
レオンくん、見たことないものいっぱい見れて
楽しかったかな?^^
写真もいっぱい撮れていいですね!

ホームセンターデビューもしたんですね。
うちはまだなんですよね。。
ちかくにペット用OKのホームセンター、あるかなぁ。。?
レオンくん、お利口でカートに乗ってますね♪

* by ポン太の母さん
世界巡り楽しそうで良いなー。
レオン君、私よりも色んな国に行ってますねー^^
そんな公園があるなんて面白そうですね。
どこなんだろーとか気になっちゃいました^^

世界巡りをした後はホームセンター。
レオン君楽しかったかなー(^^)
ポン太はホームセンターのカートに乗るの好きですよ。
レオン君も気に入ったかな?

コメントありがとうございます * by レオンママ
いずみさん

雨上がりでそんなに暑くもなく色んなものを見ながらお散歩できたのでレオンも満足してくれてたらいいなと思います(*^-^*)
建物が沢山あるので写真スポットがいっぱいでした♪
でもレオンが待てないのでいい写真を撮るのは難しいですね^^;

ホームセンターデビューワンワン吠えてしまったらどうしようかと思いましたが
緊張しててカートでじっとしてくれました^^
初めての場所は緊張して固まってしまうレオンです^^;
ペットOKのホームセンターあるといいですね(*^-^*)


コメントありがとうございます * by レオンママ
ポン太の母さん

1日で色んな国を巡ることができるので楽しめました(*^-^*)
レオンも沢山の国に行った気分になってます(笑)
パスポートもいらない世界巡りです(笑)
私もこの公園を初めて知ったときは面白そうって思って思わず行ってしまいました♪

ホームセンターのカートに初めて乗せてみたのですが怖かったみたいで固まってました^^;
ポン太くんカートに乗るの好きなんですね♪
レオンはビビりなので慣れるまでに時間かかりそうですが慣れると好きになってくれるかな^^
一緒にお買いものできるからいいですよね(*^-^*)


個別記事の管理2014-07-22 (Tue)
連休も終わりましたね。梅雨明けもして益々暑くなりそうです。
連休の話も書きたいところですが先週のことが書けてないので・・

7月13日の話です。
雨も昼ごろには止んだのでレオンとある場所に行ってきました。
その場所とは・・

凱旋門があるフランス?
201407.jpg

フランスに行けるものなら行きたいけどね。
レオンと行った場所は色んな国に行った気分になれる公園です。

次はどこかな?
201472.jpg

モアイ像があったり色んな石像があります。
20140703.jpg

そして5円玉に乗れちゃったレオン。
2014074」

大きな5円玉だったよね。
そしてシンガポールへ。
マーライオンだね。
2014075.jpg

レオンの世界巡りはもう少し続きます。
続きは後日・・
2014076.jpg

ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも訪問&コメントありがとうございます。
なかなかコメントができてないので本日はコメント欄閉じさせて頂きます。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-16 (Wed)
毎日暑いですよね。
またまた日曜日は雨でした。でも途中で止んだのでお出かけしてきました。
その話はまた後日にするとして・・

お出かけすると必ずと言っていいほどチワワに間違われるレオンです。
ポメラニアンと分かってくれる方もいますがチワワ?って聞かれます。
85965748.jpg

毛もまだ長くないしチワワに見えてしまうのかな?
874526895.jpg

尻尾の毛は伸びてきたけどサイドの毛はあまり伸びてこないんですよね。
フワフワになれるかな?
フワフワに憧れるレオンなのでした。
36542.jpg

そしてもう1つよく言われるのが靴下はいてるみたいってよく言われます。
写真では分かりにくいかもしれませんが手の先の部分だけ白くなってます。
425871.jpg

お家に来たときは白くなってなかったのですが大きくなるにつれて白くなってきました。
レオンのチャームポイントだね。
毛色も茶色っぽくなってきたし日々成長を感じることばかりです。
成長してきてわがままも出てきてるのでしつけの方も頑張らなきゃいけないなって思います。


ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

ウチもです! * by あまお
レオン君小さくてかわいいですね!
やっぱり毛が短いとチワワに見えるみたいですね。
ウチのコロンもだいたい会う人の半分はチワワだと思うようです。最近否定するのも面倒になってきて、チワワとして話を進めてしまうこともあります(笑)
シャンプー中なんかは、飼い主の私ですらチワワなんじゃないかと目を疑います😄
早くもふもふのポメラニアンになるといいですね。
レオン君のこれからが楽しみです。

* by いずみ
毛が伸びきるまでのポメって、チワワに似てますよね(笑)
(うちはライオンでしたが。。^^;)
でも、ポメ飼いの人が見たら絶対にポメに見えると思いますよ♪

今の時期は暑いし湿気も多いし。。
もふもふはもうちょっと先のほうがちょうどいいかもしれませんよ~^^

* by ポン太の母さん
うちもチワワと間違われてましたよー。
皆、通る道なんですかね^^

レオン君のチャームポイント可愛いですね!
ホントに靴下履いてるみたいですね^^
白って言うのがまた可愛い^^

今は暑いのでもふもふさんは暑そうですよ。
レオン君もそのうち立派なモフ毛をまといますよー。
毛の色も変わって来ますよね。
ポメは七変化するって言いますし。
まだまだ変身しますね^^
楽しみです。

コメントありがとうございます * by レオンママ
あまおさん

ありがとうございます(*^-^*)
コロンちゃんもチワワに間違われるんですね。この時期はまだ毛もそんなに長くないし間違われやすいのかもしれないですね^^;
レオンも半分くらいはチワワに言われます。でもあまおさんと同じく否定もせずにお話ししてるときあります(笑)心の中ではポメラニアンですって思ってるんですけどね^^;あまりにもチワワって言われると否定するのも面倒になりますよね^^;

ほんとにポメらしくなるのかな?って心配ですがやっぱりモフモフに憧れますよね(*^-^*)
コロンちゃんの成長も楽しみにしています♪


コメントありがとうございます * by レオンママ
いずみさん

そうなんです^^;チワワに似てるみたいでどこに行ってもあっチワワやって言われることが多いです^^;
あまりにもチワワって言われるのでポメラニアンって言ってくれる人に会えるとポメに見えたみたいって喜んでます(*^-^*)
ポメラニアンの事知らない人もいると思うしチワワって言う人は知らないだけって勝手にいいように解釈したりしてます(笑)

今の時期は暑いからちょうどいいのかもですね^^
1歳になる秋頃にはもふもふになってくれるといいなって思います(*^-^*)

コメントありがとうございます * by レオンママ
ポン太の母さん

ポン太くんもチワワに間違われてたんですね^^
やっぱり小さい頃は毛も短いし間違われやすいのかもしれませんね^^;
皆通る道なんですね^^

お家にきたときはなかったのですが急に先の方だけ白くなってきて靴下履いてるみたいになりました(*^-^*)
このまま大人になっても残ってるかな?って楽しみだったりもします^^

夏場なので今はちょうど短いのがいいのかもしれませんね^^
秋頃にちょうど1歳になるのでその頃にはもふもふになってたら嬉しいです♪
ポメは七変化するっていいますよね。
これからどうなるか楽しみです♪

レオン君は * by ゆみこ
やっぱりぽぽちんとよく似てますね(*^_^*)
2匹で歩くと チワワの兄弟って言われるかな?

ぽぽちんも一度間違えられたことあります。
顔がちんまりしているから?毛がまだ少しだから?
かも知れませんね??

レオン君の靴下可愛いですね。チャームポイントの
ひとつですね(*^_^*)
この先の成長が
ますます楽しみですね♪

コメントありがとうございます * by レオンママ
ゆみこさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
ぽぽちゃんとレオンよく似てますよね(*^-^*)
いつもブログ見ながら思っています♪
チワワの兄弟って言われちゃうかな?
ぽぽちゃんも間違われることあるんですね。
やっぱりみんな通る道なのかもしれませんね^^;
きっともふもふになったらチワワに間違われなくなりますよね^^

レオンの靴下チャームポイントになってます(*^-^*)
この先の成長が楽しみです♪



個別記事の管理2014-07-09 (Wed)
日曜日の話、レオンはドッグランに行きたかったかもしれないけど雨が降ってきそうだったので公園でお散歩しました。

ここの公園可愛いミッキーとミニーがいるんです♪
待てができたらいいけどできないのでお鼻にリードつないで写真撮ってみました。
859758.jpg


近くにドッグランがあればいいんだけどドッグランまで行ってる間に雨降ってきそうだったからごめんね。
公園でも沢山遊べるし楽しいと思うよ。
778587.jpg

ご機嫌になってくれて良かった♪
そのあと楽しそうにお散歩したり広場で走ったりしてました。
あと小学生の子にも少し遊んでもらって良かったね。


今日は簡単更新でした。

ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ぽめトレ(まぁ)
お鼻にくくりつけられたリードに
ミッキーさんもミニーさんもワオ~ですね・・・クスクス

レオンくん雨が降りそうだけど合い間にお散歩連れてって
もらって小学生にもかわいがってもらって
楽しかったことでしょう~♪

ニコニコしてるレオンくんが幸せいっぱいな感じを出してて
ママさんもにっこりですね♪

コメントありがとうございます * by レオンママ
ぽめトレさん

お鼻しかリードつなぐところがなくって^^;
少しだけごめんねって写真撮影させてもらいました(*^-^*)
ミッキーさんもミニーさんもお鼻??ってびっくりだったかもしれません^^;(笑)

最近はお出かけできる日に限って雨ばっかりです><
でも雨が降らない間に少しでも楽しそうに走ってくれたので良かったです♪
小学生の子にも遊んでもらったしご機嫌さんでした(*^-^*)
嬉しそうな姿見るとこっちもにっこりですよね♪

* by ポン太の母さん
ミッキーとミニーが居るなんてなんて可愛い公園なんでしょう^^
お鼻にリードがひっかけられて良いですね。
レオン君、公園で遊べて御機嫌そうですねー。

* by いずみ
ミッキー、ミニーのお鼻にリード。
なんだか笑えます~^^

ドッグランは行けなくても、お散歩で楽しめて
良かったですね♪

レオンくん、背中がちょっと茶色っぽくなってきましたね。
もっと白いと思っていたので、ちょっと不思議な感じです^^

コメントありがとうございます * by レオンママ
ポン太の母さん

田舎にある小さな公園なのですがミッキーとミニーが居て可愛いですよね(*^-^*)
せっかく可愛いミッキーとミニーがいるので写真撮ってみましたがお鼻にしかリードかけるところがなくって^^;(笑)
ミッキーとミニーは迷惑だったかもです^^;
雨が降らない間に少しでもお散歩できて楽しかったみたいです♪


コメントありがとうございます * by レオンママ
いずみさん

お鼻にリードやっぱり笑っちゃいますよね^^
いい子で待てるといいのですが待てのお勉強中でまだまだダメで結局お鼻にリードかけて写真撮りました^^;

ずっとドッグランに行けるのかな?って期待してるみたいですがなかなか行けなくて・・
でも公園でもお散歩楽しめたみたいで良かったです(*^-^*)

最初お家にきたときはもう少し白かったのですが最近すごく背中が茶色になってます^^
一応クリームのはずなんですけどね(*^-^*)
毛色も変わってきますよね^^

個別記事の管理2014-07-01 (Tue)
天気の心配をしていた日曜日。朝の時点では晴れていました。
ずっと退屈していたレオンを思いっきり走らせてあげたくて暑くならない間にドッグランにも寄ってみましたが前日に沢山雨が降ってたので乾いてなくて走ることが出来ませんでした。

そしてそのあとはゆりと紫陽花が綺麗な場所へ行ってみました。
9658452.jpg

ドッグランに行けると期待してたレオンはちょっとご機嫌斜め?
854236.jpg

曇ってたからコンクリートも暑くなくお散歩もできていいと思うんだけどなぁ・・
単純なレオンなのでお散歩できれば機嫌も治ってくれはず?
54258798.jpg

お散歩少ししたあと雲行きが怪しくなり雨がポツポツと・・急いで駐車場まで戻りました。
せっかくここまで来たらもう1カ所行きたかったので菖蒲園も行ってみました。
雨が降ったあとで歩けないのでレオンは抱っこで見てきました。
帰るころには晴れてきて少しはお散歩できたけどレオンはやっぱり不満だよね?
8759874.jpg

帰りにいつも行っている公園に寄り道してみました。
芝生広場で遊ばせてあげようかなと思ってたけどここも雨降って乾いてなくて・・
でもコンクリートの方が乾いてたので沢山お散歩しました。
anigif.gif

芝生で遊ぶのは残念だったけどお散歩たっぷりできて良かったね♪
でもちょっぴりこの日はついてなかったよね。
またドッグランや芝生広場はリベンジしようね♪

ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ポン太の母さん
レオン君、残念だったね^^;
連日の雨で地面が乾いていなかったのですね。
お花に興味が無いのはポン太も一緒です^^;

レオン君、大人っぽくなりましたねー。
毛もふさふさになってきてますね^^

コメントありがとうございます * by レオンママ
ぽん太の母さん

せっかく晴れたと思ったらドッグランは乾いてなくて残念でした><
そのあとも急に雨が降ってきたり・・
レオンは歩きたくてご機嫌ななめになってました。
今度こそは遊べたらいいなって思います(*^-^*)
ポン太くんもお花には興味ないですか?一緒ですね^^;
やっぱり遊ぶ方がいいですよね♪

順調に成長してくれてます(*^-^*)成長ってほんと早いですよね^^
毛も少しずつ増えてきてポン太くんみたいにフワフワになれたらいいなって思います♪


* by いずみ
お花に興味ナシなレオンくん、可愛い^^
やっぱりワンちゃんはお花より遊ぶほうがいいんでしょうね~。
こっちとしては花も楽しんで欲しいし、
花と一緒に写真も撮りたいし。。なんて考えるのに(笑)

雨のあとは濡れてて遊べないことも多いですよね~。
でも芝生は無理だったけど、お散歩は沢山出来て
レオンくんも満足だったかな?^^

コメントありがとうございます * by レオンママ
いずみさん

お花には全然興味なくてちょっぴりご機嫌斜めのレオンでした^^;
ワンちゃんはお花より遊ぶ方がいいですよね(*^-^*)
でもせっかく綺麗なお花が咲いてるのでお花も見てほしいし写真も撮りたいですよね^^
ちょっとだけ付き合ってねっていつも言ってます^^
レオンはもう・・って呆れてるかもです^^;

この時期は雨が多くて仕方ないかもしれませんがレオンにそれは分かるわけでもなく、つまんないって思ってそうでした。
だからお散歩だけでも沢山してあげました♪
お散歩したら嬉しそうだったので満足してくれてると思います^^
当分雨予報なのでまた退屈しちゃいそうです^^;

* by ぽめトレ(まぁ)
レオンママさんの、わが子を思う気持ちが・・・・
ひしひしと伝わってきました・・・

水はけがよかったらいいのに・・・・でしたね・・・
残念っ・・・

けど、ユリや紫陽花、菖蒲まで堪能できて良かったですね

レオンくんはやっとお散歩できてルンルン、か~わいい♪
レオンくん、きちんとお散歩またできるようになったんですね♪

よかった、よかった~♪

コメントありがとうございます * by レオンママ
ぽめトレさん

レオンはお出かけできるって喜んでたのにドッグランも乾いてなく、芝生広場もダメで・・
水はけのいいドッグランなら良かったんですけど残念でした^^;
今度こそドッグランに行けたらいいんですけどね^^またまた天気が・・><

綺麗なお花は堪能できて良かったです(*^-^*)
レオンはお花なんて・・って思ってると思いますが(笑)

雨が止んだあとはお散歩できてご機嫌さんでした♪
今もリード噛んだりジャンプしながらのお散歩になるときもありますが前より上手にお散歩できるようになって良かったです(*^-^*)ありがとうございます^^

レオン君 * by ゆみこ
とってもきれいなお花畑だね~
ゆり も アジサイもすごく鮮やかで
見てるだけでもわくわくします(*^_^*)

レオン君は お花より お散歩の方が良いかな。
色合いもお顔も 大人っぽくなってきたね♪
そして 相変わらず とっても可愛いお顔だね(*^_^*)

ぽぽちんも やっとお外で歩けるようになりました。。
でも 遠くの人影 ワンコの気配が有ると
嬉しくて 猛スピードで走って行くんです。。。
結構速くてびっくりの毎日です。。。

コメントありがとうございます * by レオンママ
ゆみこさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
見頃が過ぎてるかな?と思いながらも行ってみたらとても綺麗に咲いていました(*^-^*)
綺麗なお花見ると癒されますよね♪

レオンはお花なんて・・って興味ないみたいですがいつも付き合ってもらってます^^
でもやっぱり走るのがいいみたいです^^;
毛色最初より背中が茶色っぽくなってきてお顔も大人っぽくなり成長を感じます^^
でもすることはまだまだお子ちゃまですよ(*^-^*)

ぽぽちゃんお外で歩けるようになって良かったですね♪
大きなワンちゃんとご挨拶したりすごいです(*^-^*)
すごい勢いで走るんですね^^
お散歩が楽しいっていいことですよね♪

