01≪ 2015/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-09 (Mon)
こんばんは、今日は2月9日なので世間では肉の日ですよね。
我が家にとって今日は大切な記念日。

レオンのお迎え記念日です。

今日もうっすら雪が積もっていたけど昨年の今日も雪が降っていたよね。

お家に来た日のレオン。(以前載せた写真です)
2ヶ月

お家に来た日は緊張してたのか大人しかったよね。
夜泣きするかな?って心配してたけどお利口さんでした。
それからは毎日やんちゃさんしてますけどね。

お迎えした日からちょうど1年経ちました。(昨日の写真だし違う方向向いてる写真だけど^^;)
201502081.jpg

誕生日のときも言ったけどこの1年間で色んな経験したりして成長したよね。
お家ではかなりのやんちゃさんで毎日笑いをくれるレオンです。

こんなに大きなボールを持って走り回ったり^^;
201502082.jpg

レオンお家に来てくれてありがとう。
これからも元気で楽しく過ごそうね♪

記念日だし最近おもちゃ買ってないのでおもちゃを買ってあげました。
おもちゃ

気に入ってくれるといいな。


昨日お散歩中に菜の花が綺麗な場所がありました。
まだまだ寒いけど春も近づいてきてるかな?
20150283.jpg

それにしても今日は寒すぎ。早く暖かくなってほしいな。

いつも訪問・コメントありがとうございます。

ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

なかなかコメントもできてないのでコメント欄お休みさせて頂きます。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 記念日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-06 (Fri)
なかなか更新できず1月の終わりの頃の話なので写真だけ。

水仙を見てきました。
2015118.jpg

満開よりは少し早かったかな?
でも咲いている所はとても綺麗でした。

201501182.jpg

レオンはお花より・・って思ってる?
20151183.jpg

やっぱり遊ぶのが大好きなレオンでした♪

お花も綺麗なのにね。



簡単更新でした。

いつも訪問・コメントありがとうございます。

ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

なかなかコメントもできてないのでコメント欄お休みさせて頂きます。

* Category : お出かけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
