02≪ 2015/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-29 (Sun)
間があいてしまいましたが前回の続きです。

広い公園をお散歩していると水仙が咲いてました。
2015031.jpg

レオンこっち向いてくれる?
2015032.jpg

もう一度読んでみると・・
2015033.jpg

やっと向いてくれたね。
色々お話ししてると首を傾けてたレオン。
2015035.jpg

首傾げるの可愛くて何度も言いたくなってしまいます。

公園内を1周ぐるっと散歩して次の場所へ行くことにしました。
でも天気がイマイチでポツポツと雨が・・
すぐ止むかな?

続きは後日。

ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

なかなかコメントもできてないのでコメント欄お休みさせて頂きます。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-18 (Wed)
昨日からとても暖かいですよね。

先日河津桜を見に行ってきました。
河津桜

河津桜といったら伊豆の河津桜が有名ですよね。
1度は伊豆の河津桜も見てみたいなぁって思うけど遠いので行ける範囲にある公園の河津桜でお花見です。
とても綺麗に咲いてました。
河津桜2

レオンはお花見より・・・って感じだけど
河津桜3

せっかく来たんだし綺麗だから写真撮らせてね。
河津桜4

呆れ顔のレオン。。
河津桜5

そのあとは公園内のお散歩に行きました。
河津桜6

広い公園だからたっぷりお散歩できるね♪


続く。。

ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

なかなかコメントもできてないのでコメント欄お休みさせて頂きます。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-09 (Mon)
こんばんは、昨日はいいお天気になり梅がそろそろ咲いているかな?と公園まで行ってみました。
梅の開花情報では満開と書いてあったのに着いてみるとあれ?って感じでした。
20152.jpg

あの開花情報は間違い?
どうみても咲き始めでした。
201522.jpg

見直しても満開って書いてあるけど間違いだったのかな?
また今度違う梅園に行く予定だからいいんだけどちょっと残念でした。

1か月近く更新できてなかったので色んな日の写真が混じってますが
最近のレオンはボールで遊ぶのが大好き♪
ドッグランで貸切だったらボールで遊んでます。
201524.jpg

持ってこいができたらいいんだけどなぁ。頑張って教えてみようと思います。

ドッグランで楽しく走ってる姿♪
201526

お家でもおもちゃブンブン振り回して遊んでます。
201527.jpg

こんな感じで元気いっぱいのレオンです。

いつも訪問・コメントありがとうございます。

ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

なかなかコメントもできてないのでコメント欄お休みさせて頂きます。


Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
