03≪ 2015/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-20 (Mon)
先日書いたお花見とは別の日にもう1カ所お花見に行ってきました。
天気が悪くて雨の合間のお花見。

せっかく行ったのに思った以上に桜が散ってしまっていました。
201504051.jpg

お天気も悪かったので人も少なかったです。
でもせっかく来たので桜と撮ってみました。
201504052.jpg

青空なら桜もはっきり写るけど暗いしイマイチな写真になってます。

いつもならとても綺麗な桜が咲いている場所ですが今年は雨の日が多かったからか早く散ってしまいとても残念。
途中で雨も降ってくるし残念なお花見になってしまいました。

でもレオンは何か嬉しそうなお顔してる?
201504053.jpg

来年また桜が咲くのを楽しみにしようと思います。
レオン来年もみんなで一緒にお花見しようね。

ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-08 (Wed)
こんばんは、暖かい日が続いてたと思ったら今度は急に寒くなりましたよね。
関東の方は雪が降ったとか。寒すぎですよね。

満開だった桜も今年はあっという間に散ってしまっています。
もう少し綺麗な桜見ていたかったなぁ。

先週天気が悪い日が多かったけど合間を見てお花見してきました。
お花見といってもお散歩のついでにって感じですけどね。

20150326.jpg

曇り空に桜なので写真栄えしないけどやっぱり桜って綺麗ですよね。
20150327.jpg
20150329.jpg

桜並木の道をお散歩してるレオン。
普段は車が通るけど桜が咲いている間は車は通れないようにしてあるのでゆっくり桜を見ながらお散歩できるね。
20150330.jpg

最近待ての特訓中なのでここでも待ての練習。
20150331.jpg

お家ではできるのですがお外では色んなものが気になってなかなか待てできないことが多いので少しずつ長い時間待てるようになったらいいね。

桜とのショット。
20150332.jpg

20150333.jpg

お散歩終わってそろそろ帰ろうかなって頃に雨。
急いで帰りました。

この日の他にもう1日お花見に行きました。その話はまた後日。

過去記事も更新したので良かったら見て下さいね。

ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます。なかなかコメントも残せず読み逃げばかりでごめんなさい。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ぽめトレ(まぁ)
レオンくん、ほわほわさんになりましたね~
かわいいわ~♪

桜の間からお顔出しているショット、すてきです♪

寒さが戻ってきてしまい、風や雨が多くて桜の見ごろが
今年はとても短かった気がします・・・

そちらはまだ見頃でしょうかね?
これからいろいろなお花が楽しめてうれしいですね
マテの練習、えらいわぁ・・・うち、おすわりできないし・・
あはは・・・

コメントありがとうございます * by レオンママ
ぽめトレ(まぁ)さん

ありがとうございます(*^-^*)
ほわほわさんになって少しはポメらしくなってきました^^
未だにチワワにも間違えられるんですけどね(笑)

曇り空ですが桜とのショットが撮れて良かったです♪
先週は雨風ともに多くて桜がゆっくり見られなかったですよね。
こちらも見頃を過ぎてほとんど散ってしまいました。
もう少し長く見ていたかったのにと残念な気持ちになります。
でもこれから色んなお花も楽しめるので楽しみにしてます(*^-^*)

待ての練習頑張ってますがなかなか^^;
待てって言ってても楽しいこと見つけたら・・・
何でも気になるお年頃です^^

* by 山本奈々(レンママ)
こんにちは( *´艸`)
前から拝見させてもらってましたが
初めてコメントしてみますw
よかったらこれから仲良くしてください~

レオンくんお顔が小さくてかわいいです!
桜と一緒に撮った写真もクリームの毛とマッチして
綺麗な写真ですね(*´ω`*)
ホッコリさせてもらいましたw

またお邪魔します☆彡

コメントありがとうございます * by レオンママ
山本奈々(レンママ)さん

初めまして、コメントありがとうございます(*^-^*)
以前から遊びに来て下さっていたんですね^^
ありがとうございます。
こちらこそこれから仲良くして頂けると嬉しいです♪

綺麗な桜との写真撮ってみました^^
レオンは花より団子なんですけどね(笑)
マイペースなブログですがまた遊びに来て頂けると嬉しいです♪

* by ポン太の母さん
レオン君地方の桜もとっても綺麗だったんですね!
本当、一瞬で桜って散っちゃいますよね、、、
また来年ですね^^
レオン君と桜のショット、可愛い!
待てしている姿が可愛いくてキュンっとしちゃいます(笑)

コメントありがとうございます * by レオンママ
ポン太の母さん

今年はゆっくりお花見はできなかったですがとても綺麗な桜を見れて良かったです(*^-^*)
もう少し長く見られるといいですが今年は雨も多くてあっという間に散ってしまいましたよね。
また来年見られるのを楽しみにしてようと思います^^

桜とのショット撮りたくてレオンには待てを頑張ってもらいました^^
まだ待ての練習中で待てって言ってる間足をバタバタしちゃいます(笑)

* by ひろ
レオンくん可愛い(*^。^*)
桜との2ショットがこれまた可愛過ぎです♪
こんな姿を見てるだけで萌え萌えです。

待て もしっかり出来てホントお利口ですね(^O^)
我が子もレオンくんに負けないようにしっかり
頑張らなくてはです!

コメントありがとうございます * by レオンママ
ひろさん

ありがとうございます(*^-^*)
綺麗な桜と記念撮影しました♪
あっという間に桜は散ってしまい残念ですがまた来年も綺麗な桜をレオンと一緒に見るのが楽しみですo(^o^)o

待てなかなか出来ず最近やっと少し出来るようになりました(^^)
気になることがあればすぐに動くのでまだまだですよ(^-^;



個別記事の管理2015-04-05 (Sun)
3月の終わりの話です。

フラワーセンターに行ってきました♪
早咲きのチューリップが咲いてました。

レオンはそんなの興味ないけどって顔してますね^^:
20150320.jpg

お散歩してると突然リード噛み始めたり。。
怖い顔してるよ。
20150321.jpg

やっとスタスタと歩いたと思ったら今度は池にいる鳥が気になったり。
お水は怖いから尻尾下がってるけど。
20150322.jpg

行くよと言ってもなかなか行かないレオンです。
20150323.jpg

怖いものも沢山あるけど動物は好きだよね。

そのあとは温室に行って沢山のチューリップが咲いてました。
20150325.jpg

綺麗だったね。園内のチューリップが全部咲いたらとても綺麗なのでまた行きたいと思います。


ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

なかなかコメントもできてないのでコメント欄お休みさせて頂きます。

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-03 (Fri)
3月の話ですが梅公園へ行ってきました。

もう満開は過ぎてしまってたけど綺麗な梅もありました。

写真だけになってしまいますが。。

20150315.jpg

20150316.jpg

20150317.jpg

しだれ梅も綺麗♪
20150318.jpg

20150319.jpg

いいお天気で梅見ながらお散歩できて良かったです。

ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

なかなかコメントもできてないのでコメント欄お休みさせて頂きます。

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-01 (Wed)
こんばんは、今日から4月ですね。
桜も咲き始めお花見したいですが明日以外ずっと天気がイマイチみたいですね。
ちょうど綺麗な時期に雨って。。
でも今年もレオンと一緒にお花見できればいいなって思います。


前回の続き。

公園をあとにして来たのはここ。
2015036.jpg

菜の花いっぱいの場所です。
ポツポツと降ってた雨も止んでくれました。
2015037.jpg

また降ってきそうだけどね。
止んでいる間にレオンも走ってました。(早すぎてブレブレですが^^;)
2015038.jpg

菜の花をバックに記念撮影。
2015039.jpg

辺り一面黄色ですごいね。
20150310.jpg

後姿のレオン。
菜の花を見ながら何を思ってるのかな?
20150311.jpg

20150312.jpg

あはは。レオンの考えることは遊ぶか食べるかくらいだよね。
ちょうど帰ろうかなと思う頃にまた雨が降ってきました。

少しの間だけでも止んでくれて綺麗な菜の花も見ることができて良かったです。

ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

なかなかコメントもできてないのでコメント欄お休みさせて頂きます。

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
