04≪ 2015/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-26 (Tue)

フラワーパークへ行ってきました。
ここは暑くても日陰もあるしレオンの好きなドッグランもあるし。
20150518.jpg

20150519.jpg

早速ドッグランに行って沢山走りました。
お友達にも遊んでもらって良かったです。いつもなら抱っこ~と言ってた場面でも抱っこしてって言いにこなかったので成長したね。

いい天気すぎて暑すぎるくらいだったのでドッグランもほどほどにして日陰で休憩することにしました。

あと夕方の涼しくなった頃に今度は違う公園のバラ園に寄りました。
ちょうど見頃でした。
20150520.jpg

20150521.jpg

20150522.jpg


毎年見に行ってるバラ園ですがなかなか綺麗な時期に行けないので今年はとても綺麗なバラを見ることができて良かった。
レオンも涼しくなってから沢山お散歩できて良かったね。


ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中です。

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-22 (Fri)
相変わらずGW中の話です。

花博開催中の淡路島へ行ってきました。絶対混むのは分かっていたのでかなり早く家を出ました。
淡路島のSAも早い時間なのに止める所がないくらい。

時間がまだあったのでドッグランで遊びました。
写真は撮ってないけど柴犬に遊んでもらって嬉しそうでした。

そして最初に花さじきへ。
ポピーが沢山咲いていてとても綺麗です。
201505051.jpg

レオンもポピーの前で撮ってみました。
201505052.jpg

一通りお散歩しながら見て次の目的地の公園に行くことにしました。
201505053.jpg

分かってたことですが公園に行くまでの道も渋滞。
何とか臨時駐車場には止められたけど入園するのにもすごい人で違う入口の方が空いてると教えてもらったので歩いて行くことにしました。
やっと公園内に入ることができました。

1番最初に目についたのがリビングストンデージーです。
201505054.jpg

一面咲いててとても綺麗でした。
201505055.jpg

園内には他にも綺麗な花が沢山。
201505056.jpg

綺麗なお花を見ながらお散歩することができて良かったです。
淡路は渋滞予想が凄かったし行くのを迷ってたのですがやっぱり行って良かった。帰りに凄い渋滞にまきこまれるんですけどね。
せっかく淡路島に来たのでたこせんべいの里へ行ったり色々寄り道しながら帰ることにしました。

予想通り渋滞・・
渋滞には疲れてしまったけどなかなか行ける日もないので行って良かったと思いました。

レオンもGW満喫できたかな?
楽しかったって思ってくれてるといいな♪

ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中です。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-15 (Fri)
お久しぶりになってしまいました。
色々あってバタバタしていた為PC触る時間もなく1ヶ月程ブログお休みしました。
そんなわけでブログへの訪問もできてなくてごめんなさい。
またまったりですがブログ更新&訪問させて頂きますね。

GWも終わり急に暑くなったりしてますよね。
レオンもお家で伸びて寝てることが多くなってきました。


過去記事も簡単ですが更新しました。
今日はGWの話です。


昨年も行った芝桜の綺麗な場所へ行ってみることにしました。
家を出るのが遅かったしGWはやっぱり混んでるよねと思っていたけど思ってた以上に混んでて駐車場に入るまでの渋滞が・・
何とか駐車場に止めることもできてやっと見に行くことができました。

芝桜とても綺麗です。
201505031.jpg

レオンも芝桜と。
201505032.jpg

201505033.jpg

201505034.jpg

ワンちゃんOKの場所なので沢山のワンちゃんと会いました。
ポメちゃんやプーちゃんに挨拶させてもらったりご機嫌さんのレオンでした。

私も綺麗な芝桜が見られて良かったです。

ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中です。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-07 (Thu)
4月の半ばの話ですが・・

今年もフラワーセンターのチューリップを見に行きました。
昼から雨予報だったけど行ける日がこの日しかなかったので午前中は雨が降らないことを願って行ってきました。

天気が悪いから人は少なかったけどチューリップはとても綺麗でした。
201504162.jpg

綺麗なチューリップがいっぱい♪
201504161.jpg

201504163.jpg

201504164.jpg

一通り見た頃に雨が降ってきました。
今年はチューリップの開花が早かったのか枯れてる部分もありましたが毎年楽しみにしてるので見に来られて良かったです。

番外編

こいのぼりと。
201504165.jpg

子供の日も近かったので撮ってみました。

ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
