09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-26 (Wed)
先日のレオンの誕生日にはお祝いのメッセージを頂きありがとうございました。

レオンからも
201411①

誕生日当日は何もしてあげられないかもと思い2日前の日曜日にレオンが1番喜ぶドッグランに連れて行ってあげました。
お友達と走るのが好きみたいですがこの日は気が合うお友達がいなかったみたいでほとんど足元にいて嬉しいお顔が見られず・・残念でした。

そのあとは芝生広場がある公園へ行ってお散歩しました。
201411161.jpg

芝生広場で嬉しそうな顔が見られたので良かったです。

そして誕生日当日はお肉のご飯とケーキでお祝いしてあげました。
ケーキと一緒に写真撮ろうとしてみましたが待てがまだできないので結局写真が撮れなかった・・

ケーキを見ているレオンです。
20141118.jpg

美味しそうに食べてくれたので良かったです。
今年は買ってきたケーキだったので来年は手作りのケーキ作ってあげようと思います。

そして誕生日プレゼントは冬用の服を買ってあげました。
2014111867.jpg

なかなかじっとしててくれないので後姿は撮れなかったけど・・
またお出かけに着せようと思います。

大したお祝いはしてあげられなかったけど元気で1歳のお誕生日を迎えられて良かったです。
201411162.jpg

誕生日2日前に撮った写真ですが改めて成長したなぁって感じました。
未だにチワワって言われることが多いですが前よりはポメラニアンらしくなってきたかな?
201411163.jpg

これからも色んな経験して成長してくれるといいなと思います。


いつも訪問・コメントありがとうございます。

ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 記念日
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by いずみ
レオンくん、美味しいケーキと可愛いお洋服のプレゼントで
お祝いだったんですね♪
お洋服、似合ってますよー^^
確かに後ろ姿、撮れないですよね。。
よく他の方のブログで、モデルさんのように振り返ってる姿
見かけますけれど、どうやって撮るんだろう~って思います^^;

モフモフも増えて、立派なポメラニアンに成長しましたね~♪
これからの成長、楽しみですね!

コメントありがとうございます * by レオンママ
いずみさん

誕生日当日はケーキでお祝いしました(*^-^*)
美味しそうに食べてくれたので良かったです♪
お洋服似会ってますか?ありがとうございます^^
冬用の服がなかったので買ってあげました♪
後姿撮るの難しいですよね。レオンの場合ほんとに落ち着きなくて^^;
モデルさんのように振り向きポーズとかできるとすごいなって思います^^

おサル期にはほんとに毛が増えるのかな?って心配もしましたが何とか毛も伸びてきて一安心です(*^-^*)
これからも色んな成長していってほしいなって思います^^

* by ポン太の母さん
お誕生日のお祝いはケーキとお肉だったんですね!
美味しそうなケーキ^^
赤いお洋服かわいいですね!
クリームのポメって赤系の服が似合いますよね!
芝生広場で走っているレオン君^^
笑ってるー^^
とっても楽しそうなお顔ですね。

コメントありがとうございます * by レオンママ
ポン太の母さん

誕生日当日は買ってきたケーキとお肉でお祝いしました(*^-^*)
ケーキ美味しかったみたいであっという間に食べました♪
もう少し味わって食べてくれたらいいのにって思ってしまいます^^;
このお洋服結構気に入ってます^^
ポン太くんも赤系のお洋服着てましたよね♪

芝生広場でわーいと走るのがやっぱり楽しいみたいです♪
嬉しいお顔が見られると私も嬉しくなっちゃいます(*^-^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

