09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-20 (Mon)
先日書いたお花見とは別の日にもう1カ所お花見に行ってきました。
天気が悪くて雨の合間のお花見。

せっかく行ったのに思った以上に桜が散ってしまっていました。
201504051.jpg

お天気も悪かったので人も少なかったです。
でもせっかく来たので桜と撮ってみました。
201504052.jpg

青空なら桜もはっきり写るけど暗いしイマイチな写真になってます。

いつもならとても綺麗な桜が咲いている場所ですが今年は雨の日が多かったからか早く散ってしまいとても残念。
途中で雨も降ってくるし残念なお花見になってしまいました。

でもレオンは何か嬉しそうなお顔してる?
201504053.jpg

来年また桜が咲くのを楽しみにしようと思います。
レオン来年もみんなで一緒にお花見しようね。

ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
