09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-08 (Sat)
こんにちは、またまたお久しぶりになってしまいました。

毎日暑すぎですよね。暑すぎてお散歩も夜に行ってますがそれでも暑かったり・・
まだまだ暑い日が続きそうだし早く涼しくなってほしいな。


7月の話ですがひまわりを見てきました。
201507.jpg

この日は曇り空でちょうど風も吹いてて良かった。

2015081.jpg

レオンの顔より大きなひまわりだよね。

2015072.jpg

沢山のひまわりとても綺麗だね。

ひまわりの種をもらったので来年は植えてみようと思います。

今も遅咲きのひまわりが咲いてるとは思うけどこんなに暑いし7月に行ってて良かった。
また来年も見れたらいいな♪

簡単更新でした。


いつも訪問して下さりありがとうございます。
なかなかコメントも残せず読み逃げばかりでごめんなさい。
少しずつ遊びに行かせてもらいますね。


ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中です。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
