10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-03 (Thu)
レオンの誕生日には沢山のお祝いの言葉を頂きありがとうございました。
これからもレオンと一緒に色んな思い出作っていけたらいいなと思います。

誕生日の数日後、カフェでお祝いもしてきました♪
page2.jpg

こちらのカフェは初めてだったのでレオンは緊張気味だったけど一緒にお祝いできて良かったです。
またこのカフェにも行けたらいいね♪


日曜の話ですが公園で綺麗な紅葉があったので撮ってみました。
カメラ目線じゃないけど・・
50150.jpg

毎年行っている紅葉の綺麗な場所は今年は全然ダメだったので紅葉との写真諦めてたんだけど撮れて良かった。
201512.jpg

紅葉のじゅうたん?
201512111.jpg

今年は暖冬だから紅葉も遅れてるみたいで京都の方は今が見ごろとか。
京都も行ってみたいなって思うけどすごい人だと思うし・・いつか紅葉の綺麗なときにレオンと行けたらいいな♪


いつも訪問して下さりありがとうございます。
なかなかコメントも残せず読み逃げばかりでごめんなさい。
少しずつ遊びに行かせてもらいますね。


ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

簡単更新のためコメント欄クローズ中です。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
