04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-30 (Wed)
こんばんは、2015年もあと2日ですね。
毎日あっという間に時間が過ぎていきます。
ブログも更新したいこと沢山あるのになかなか時間もなくコメントも全然残せてないままでごめんなさい。


今年の冬は暖冬ですよね。暖冬だからか12月なのに菜の花が綺麗に咲いてました。
2015128.jpg

今って冬だよね?春みたいだね。
2015129.jpg


冬らしいといえばクリスマス過ぎてしまったし今更ですが・・
クリスマスのリースとレオン。
20151210.jpg

手作りのトナカイさんとも撮りました。
20151211.jpg


レオンにとって2015年はどんな年だったのかな?
吐くことが続いたり心配なことがあったりもしたけど何とか元気に2016年を迎えることができそうです。

最後にいつもブログに遊びに来て下さる皆様本当にありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。

来年こそはもう少し更新&コメントも残せるようにしたいと思います。

ではよいお年をお過ごしくださいね。


レオンからも
20151213.jpg



ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中です。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
