08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-04-27 (Wed)
こんばんは、お久しぶりです^^
更新しようと思いながらもブログお休みしてしまってたので今年になって初めての更新になってしまいました。
成長の記録として残しておきたいから始めたブログなのでできるだけ更新しようと思います。

ブログお休みしてる間のことですが簡単に写真だけ

レオンとお花見♪
20164.jpg

チューリップも見てきました♪
20162.jpg

綺麗なチューリップがいっぱい
201642.jpg

他にも色んな花があったり綺麗だったね
P1390914-tile.jpg

そして3月まで放送されていた朝ドラのロケ地♪
菜の花が一面でとても綺麗でした。
201645.jpg

春はお出かけもしやすい季節なのでレオンと色んなところに行けたらいいなって思ってるけど今年は暑くなるのが早いのかな?
昨日なんて暑かったし・・
GWはちょうどいい気温だったらいいのにな^^


いつも訪問して下さりありがとうございます。
なかなかコメントも残せず読み逃げばかりでごめんなさい。
少しずつ遊びに行かせてもらいますね。


ランキングに参加中です。
良かったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中です。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
